003417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

竜作の沖縄ひとり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryuusaku931

ryuusaku931

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

VR4@ Re:いざステーキハウスへ(02/04) はじめましてぇ ネットサーフィン中、到着…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

沖縄入りして2日目 この日は13時から仕事(オンライン)なのでそれまでにランニングを終えないといけない。 俺は6時に起き6時半から走り出したのだが沖縄での6時台は真っ暗なのだ当初海岸沿いの道を走り宜野湾まで行き折り返す予定だったが比較的街灯の多い58号線を僕自身するルートに変更した。 宜野湾市内の横浜ベイスターズの宿舎ラグナガーデンホテルあたりまで行き折り返し計28キロ走った。 ホテルにもどり部屋の風呂場でシャワーを浴び朝食会場に入ったのは10時20分。 朝食会場はビュッフェ形式で11時までオープンしているが10時30分になると料理は下げられてしまうとの事で、俺は「何を食べようかな?」なんて考える事なく片っ端から料理を取りまくった。

2月はマグロ&カニフェアとの事だが、マグロとカニはビュッフェ形式ではなくホテルの係のひとに頼んでよそってもらう形式。 要は高級ホテルのローストビーフのように原価率の高いものは客に好きなように取られては困るのだろうと俺は直ぐに思った。 次回からは起床したらまずは朝食を済ませて走るのはその後にすべきだとオレは痛感した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.08 16:46:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.