085330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天shiokana姫がオススメするお買い物ROOM

楽天shiokana姫がオススメするお買い物ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

購入履歴

2021.10.24
XML
【Halloween限定 クロネコ ジャガード ドレス】
ハロウィンのダークな世界観が漂う可愛い長袖ワンピース。身体のラインを拾わない ゆったり としたオーバーシルエットに、どんな身長の方にも合わせやすい、ひざ丈で仕上げたニットワンピース。美しいストレート シルエットでスタイルアップも叶う一着に仕上げました。ネックラインは広すぎず程よく開いたクルーネックで女性らしさも暖かさもプラス。ベースは ふわふわ もこもこ とした伸縮性に優れた滑らかなスムーズィーを使用。秋 冬も暖かい着心地のニットワンピースです。ベースのニットとネコ部分にはネコ毛のような異素材のフェザーを使用することで立体感を表現した総柄ジャガードが おしゃれポイント。1枚で おしゃれ に仕上がる ひざ丈ワンピースは、幅広い女性に着ていただけます。ハロウィンのダークな世界観をイメージし、甘過ぎない しなやかなネコのシルエットを再現。おうちハロウィーンのコスチューム・コスプレにもぴったり。メンズ、ベビーもご用意したので、ご家族、カップルで くろねこ の仮装をお楽しみください

gelato pique ジェラートピケ ハロウィン ワンピース 可愛い 長袖 もこもこ おしゃれ 秋 冬 ルームウェア パジャマ ナイトウェア 部屋着 ジェラート ピケ正規品【room】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 13:24:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.