1109802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.11.16
XML
カテゴリ:代行

ここんとこ忙しい毎日を過ごしてます

1日終わるのがあっという間。。。

 

息子のお遊戯会も近いので、準備もしなきゃいけないし

しなくてはいけないことが、山積み状態わからん

 

でもね、

嬉しいお届け物がありました音符

IMG_2684.JPG

以前おまけにいただいて、旦那が気に入ってしまったさんぴん茶と

限定スタバカードをdomotomoちゃんに代行して頂きました

 

代行品の他が明らかに多いです

息子の大好きなアンパンマンラムネ

仮面ライダーの飴だと思ったら、琉神マブヤーだってスマイル

ブドウとシークワーサー味で美味しかったよ~

 

シールは懸賞応募に使わせて頂きますね

キラキラで可愛いです目がハート

 

マックカードも入ってて、これは貰いすぎです。。。

でも、当選したみたいで嬉しかった

週末にハッピーセットと交換しちゃいますね

 

IMG_2685.JPG

私の欲しかった限定カード目がハート

色使いが綺麗で、とても気に入りました!

カードは季節にあわせて持ち替えてるので

コレクションが増えて嬉しいです

 

domotomoちゃん快く代行を引き受けて下さり

どきどきハートありがとうございましたどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 17:29:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.