1109405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.14
XML
カテゴリ:今日の出来事

おはようございます

 

まだ、

ドコモ中断してて両親と連絡ができません涙ぽろり

繋がったり繋がらなかったりで。。。

 

昨日、閖上のお友達からメールがきたんですが

何か送るのがあれば遠慮なく言ってとメールをしたら

先程、返信メールがあって下着と着替えがあればOK

お家(全財産)がなくなってしまってるので力になりたい!

 

家のなかとりあえず探してみたのですが、

 

用意出来た物

ポケットティシュ・タオル・飴・ガム・ハブラシ・石鹸・マスク

携帯シャンプーリンス・ブランケット・ネックウォーマー

ジャージ・インナーに着れそうな服・ウエットティシュ

 

 あとは、お店が開いたらユニクロに行って

パンツとスポーツブラをまとめて買ってきます

 

他に入れたほうがいいのでは?という物があれば教えて下さい!

 

リクエストの下着・着替え以外は送らないほうがいいのか

ダンボール1箱なら場所もそんなにとらないかと思うのですが


 


東北地方・太平洋沖地震 義援金受付中△期限付きポイントの有効活用に△






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.14 08:37:20
コメント(5) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.