1109424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.17
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は風邪が強くて寒いですね

計画停電が2回ありますのでさっくと書きます

 

先月当選してた旅行が中止になりました

(収穫体験&産地見学in南九州の旅3泊4日 )

まだ余震が続いてるし、私は妊娠中

なにより息子と4日も離れるのが不安だったので

中止になって安心してます

 

ツアーの代替としてJTB旅行券10万円分と

野菜詰め合わせセット2箱になりました

 

イオンさんハウス食品さんのご好意に感謝致します

 

 

楽天グループ義援金として3億円を贈ることを決定!

期限限定ポイントが入ってたので少しですが協力しました

 


■楽天ポイントでの募金が可能です■

 


楽天ポイントでも募金ができます。


東北地方・太平洋沖地震 義援金受付中△期限付きポイントの有効活用に△






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.17 12:36:34
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.