1109458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.23
XML
カテゴリ:今日の出来事

息子は今日から春休みなのに

朝から病院へ付き合ってもらいました

 

昼間はいいんだけど、夜になると咳が酷くなり眠れない

産婦人科で漢方を処方してもらってたけど

さすがに、咳のしすぎで胸が痛くて病院へ

 

産婦人科で先生に紹介状を書いてもらって

呼吸器内科の病院へ行ってきました

お昼過ぎまでかかってしまって息子に申し訳なかった

私に付き合って、よく頑張ってくれました!

 

帰宅してお昼を食べていたら、お友達から送り物がありました

嬉しいことにのどぬ~るぬれマスクが入ってました

これは良さそう!今晩から使わせて頂きますねダブルハート

 

あと、懸賞で当選してた旅行が中止になり

野菜詰め合わせセット2箱が宮崎から届きました

福島原発のこともあるので、とても助かります

 

 

嬉しいことがあっても、余震はまだあります

(今日はなにげに多いですよね。。。)


期間限定ポイントでも募金ができます


期間限定の楽天ポイントも有効に活用できます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.23 16:18:47
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.