1109445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.28
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は調子が良かったので

掃除・片付けを息子と頑張りました!

 

モニターなのでお世話になってる出版社で

支援物資受付を行なってるので家中を探してみました

 

使ってなかったシャンプー・ボディシャンプー・石鹸などなど

新品なんてないと思ってたけど、けっこう出てきてビックリ!

狭い家でも眠ってるものってあるんですね~

 

持って行けそうなのを車に積んで明日持って行きます

 

 

残念だったのが、甲子園

「ピチャー交代!頑張れ~」と息子も応援も届かず

1回で戦敗退でしたね。。。

プレシャーに負けず堂々としたプレーでした

 

あなたのブログ記事が100円の義援金になります。

ブログ1記事につき100円を寄付させていただきます

【ご協力のお願い】あなたのブログ記事が100円の義援金になります。 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 16:37:26
コメント(3) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.