1109442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.04.05
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は嬉しいお届け物がありました!

いろいろとブログを通して勉強させてもらってる

うふふ大好きさんからでしたダブルハート

 

防災グッズ・お菓子・息子に自由帳まで

盛り沢山な内容で役に立つ物ばかりでした

 

ランタンはやっと買ったけど、

防災グッズを用意してなかったのでとても嬉しかったです

 

家族のためにある程度は準備しないといけないとは

思いながらもなかなか買ってませんでした

 こんなんじゃいけませんよねしょんぼり反省

 

うふふ大好きさんありがとうございました

 

被災者なのに自分の出来る範囲で行動してるところ

 凄すぎます!!!!!

 

 

 

 

メールで知ったのですが、

WAONが使える全国のお店でお支払いいただいた金額の

0.1%を、イオンが拠出し、震災復興支援に活用させていただきます 

【期間:2011年4月1日(金)~4月30日(土)】

 

WAONポイントでも復興支援募金が出来るようになったそうです

http://form.waoncp.com/c.p?02c6n0TgARH

WAONカードよく使うので少しは役に立てそうかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.05 21:36:37
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.