1109414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.12.23
XML
カテゴリ:今日の出来事

当選したケーキをとってきました!

夜は旦那が忘年会なので

お昼に少し早いクリスマスをしました

IMG_5528.JPG

ピザーラでピザを買って

長男が当選はがきを持ってスーパーで引き換え

お店の方に「おめでとう」と言われてご満悦でしたちょき

 

「メリークリスマス・クリスマスおめでとう」と言い

ローソクを吹き消し、いちごを独り占めしてましたスマイル

 

明日は3個目の当選ケーキを引換えて

コストコでロティサリチキン(鶏の丸焼き)を買って

旦那実家経由で私の実家に帰省します

 

旦那は仕事があるので

私達を送って1泊してまた戻ってきます

そして、仕事が休みになったら私達をむかえにきます

(旦那の仕事の関係で29日には帰ってくる予定)

 

そんな訳で、ブログは少しお休みです

クリスマスツリー皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 19:39:11
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.