1109383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.04.23
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は、旦那が有給をとっていたので

長男を幼稚園に行かせてから高速を使って

イオンとヤオコーに行ってきました

県内だけど、遠い。。。

 

平日の午前中とあって人が少なかった

おかげで、ゆっくりと店内を見ることができました

たいした買い物はしてこなかったけれど

少し遠出したので気分転換にはなりましたスマイル

 

あと、この辺では見かけないファミマを発見して

当選していた

下矢印

引換えてきました!旦那が食べてしまったから

味はわからないけれど、今度は私の分を買ってみよう

 

ついでにコチラも応募してみましたよ音符

 

引越ししてから初のモニター決定のメールがきました

モニプラも放置状態だったので、

久々の当選にティションが上がりました~グッド

 

【発売前♪新商品】ポテトチップス詰合せ50名様プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.23 19:55:22
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.