1109379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.12.22
XML
カテゴリ:今日の出来事

雨の中BREEZEへ行ってきました

 

パーフェクトプレゼントのカレンダーも受け取ってきました

なかなか可愛いカレンダーでした音符

20日から受け取り開始で私が受け取った時には残り7枚程

ここは、小さなBREEZEなんですが。。。

パーフェクトってけっこういるもんだね

 

セールのほうは全商品対象ではないらしく

最近入ったBICYCLEptトレーナーj111023の

パープルがかっこよくて長男に買おうと思ったら対象外

楽天BREEZEでも昨日まで観覧できたのに

今日はページなくなっていました涙ぽろり

 

 

とりあえずこちら

下矢印


 JUNKSTORE_ポケット付トレーナー_12冬_j511082_BREEZE

長男にロイヤルブルー120cm

ブラックもかっこよかったよ

 

 


JUNKSTORE_濃淡星柄パーカー_12冬_j512052_BREEZE

長男がグレー120cmを気に入って着てるので

次男に95cmが欲しかったのに全カラー完売

なので、楽天BREEZEでポチしましたウィンク

 

 だって、20%オフクーポンがあるんだもの

長男にサイズアップでパープル130cmも同梱しました

 

☆クーポン☆

店内秋冬物全品に使用できます

12/22(土)深夜0:00~12/24(月)午後23:59まで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.22 13:09:18
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.