295507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
September 2, 2008
XML
カテゴリ:暮らし
夫は朝ご飯を食べません。

前は簡単なものを用意していましたが、食べず…

野菜ジュースを作った時期もありましたが、飲まず…

どうも朝、口に入れるのが苦痛らしい。
それは年々増すばかりだそうです。


それでも最近は会社に着く頃にお腹が空くらしく、
おむすび作りを頼まれました。


おぉ。なんだかおむすびを作る私、主婦みたい(笑)


帰ってきてから「美味しかった」と言ってくれたので良かったです。


昔。
祖母が「おむすびの形がきれいな女性は良いお嫁さんになる」と言っていましたが、
私と祖母はおむすびの形がとってもきれいらしいです。

良い妻なのかな(笑)


でもでも、本当に祖母までとは行かないけれど、
おむすびは結構得意です。

おむすびは奥が深いですからねーー。
柔らかくて、でも崩れなくて…って言うのは意外に難しいのです。



私自身、最近は朝ごはんを食べなくなってしまいました。
野菜ジュースの時期もありましたが、現在は五穀ミルクに戻っています。


それが1番体に合ってるみたい。


1日中体が楽な気がします。



neko2.gif



さてさて。


先日会社の先輩からお借りしたマンガ。


Swan 愛蔵版12巻完結セット

SWANという、昔のバレエのマンガだそうです。

お借りしたのが愛蔵版だったのでドキドキしながら読んだのですが…


これがとっても面白い!!!

全然古くないんです。
エースを狙えとかの時代らしいんだけれど、すごくきれいで素敵なマンガ。

出てくる人が一流な人ばかりで、下品で意地悪な人も出てこない。
最初から最後までどっぷりと浸って読む事ができ
私自身も愛蔵版が欲しいと思うほどに!!


今の少女マンガって、恋愛もいきなりって言うか、大胆って言うか…
でもこの頃のマンガのPUREな恋(そう、まさしく恋)の方が、全然ドキドキします。

中学時代の片思いを思い出して、幸せな気持ちになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2008 12:01:26 AM
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.