294753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
April 9, 2011
XML

カテゴリ:わたし
本日は久々に美容院に行ってきました。

夫と息子と一緒に行ったので
とりあえずカットだけお願いすることに…

今回は私の要望はほとんど言わず、おまかせで切ってもらいました。


30cm以上、ばっさりと。

重ためのボブで、Nさんになってから初めて前髪も作りました。


すごいお気に入りの髪♪
春が来たなーーーって感じです。

美容院の後は近くのお店でベビーグッズを物色。
代官山は何気にベビーグッズも多くて、嬉しいです。

プレイルーム.jpg

あまり人がいなくて、ちょっと緊張しましたが
息子はプレイマットのBの字をハイテンションで
ぶんぶんやっていました。


その後は…まぁ色々あって、かなりくたくたでした…


加えて、今日はあいにくのお天気で、風も強かったので
かなり悩みましたが
せっかくなので目黒川の桜も見に行ってきました。


数年ぶりの目黒川の桜は
満開はちょっと過ぎたぐらいだったのでしょうか…

それでも本当に本当に綺麗で
息が止まってしまうかと思うぐらいの桜でした。

来年は息子とお散歩しながら、行けたら良いな。


桜5.jpg

せっかくの髪も乱れましたが(笑)
息子は桜を見て、とても嬉しそうに何かを話していました。


目黒川は盛況で、人が沢山集まっていました。

「お花見CHANDON目黒川」なるものをやっていて
モエ・エ・シャンドン ロゼのロゼが1杯500円で振舞われていました。

モエ.jpg


一部義援金として寄付されるそうです。
各所各所でそういう催しが行われていました。

アバハウスも義援金のためのファミリーセールをやってたり…


もしかしたら賛否両論あるのかもしれませんが
お金には変わりありませんから。

そうやって楽しい事のパワーも
長い目で見たら、必要なのかなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2011 09:20:55 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.