294759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
April 25, 2011
XML
カテゴリ:わたし
週末、妹が「遅くなったけど…」と…


お誕生日プレゼントに花束を買ってきてくれました。

バラ.jpg

写真ではわかりにくいけれど
私の大好きな大輪のバラとダリアがメインの花束です。

バラもダリアも私のこぶしよりも大きな花を咲かせ
美しくこちらを見上げています。


バラも私の大好きな褐色のもの。

うっとりするくらい、綺麗な花束でしあわせです♪


こんな時だからこそ、花ってとっても嬉しい!
華やいだ気持ちになりました。



sun.gif


先週、今週とお出かけの度に風船をもらいました。

ちょっと前までは風船には見向きもしなかった息子。
今は風船を見るたびに、テンションがあがります。

風船2.jpg

普通に爪を立てようとするので、こちらがびくびくします。


昨日は紐をつかんで、引っ張っては離して…
を繰り返していました。


風船3.jpg

で、届かなくなってはあーあ…

風船4.jpg


そして最近目覚しい成長の一環なのか…
毎日ではないですが
1人で眠れるようになってきました。

たっぷり授乳しても眠らない時には(しかも泣いていない)
私は寝たふりをしてみます。

すると、1人で独り言を言いながら
お座りしてみたり、私に登ってみたり
ゴロゴロしてみたり…


夫が「ねんねしようね」と、ねんねの状態にすると
何回目かでトントンしたりしなくても
眠れるようになってきました。

昨日もそのまま寝て…なんと久々に5時間も寝続けたんですよ!!

快挙!!おかげで私、今日はとっても元気です。


本当は今日は2年ぶりぐらいのお友達と公園でご飯…
の予定が、お友達親子の具合が悪くなったので
息子の10ヶ月検診にだけ行って来ようと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2011 08:50:25 AM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.