294726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
April 30, 2011
XML
カテゴリ:わたし
今日は美容メーカー時代の先輩が2人、
遊びに来てくださいました♪


「お昼は買っていくから、作らなくて良いよー」
って言われたのですが、
遠くから足を運んでいただくので、
キッシュとベビーリーフ&アボカドのサラダだけ
とりあえず作っておきました。

キッシュ.jpg

いつものキッシュ。今日は海老とかぶとブロッコリーなどのキッシュ。
後はディルを散らして、完成しました。


先輩たちは、さばとさんまの押し寿司、
米沢牛のコロッケ、龍潭 小龍包などなど…
沢山の食べ物を持って遊びに来てくれました。


自分の家で、こんなに豪華なお昼ご飯なんて♪

デザートにモロゾフのチーズケーキも頂いて
とても幸せな時間を過ごしました。


息子は綺麗なお姉さま方に抱っこをされて、ご満悦☆

指輪をさわっては「きらきらって良いねぇーー」って感じで
お姉さまを見上げて、語りかけていました。


先輩から、お誕生日に…って頂いたのがこちら。

JOMALONE.jpg


これ、何かわかります??

JO MALONEのバスオイルです♪


ラッピングを解く間からとても良い香りーー。
香水かと間違えちゃうような、綺麗な瓶です。

なんだか使うのが勿体無いのですが…

いつもとても女性の気持ちを高めるような
素敵なプレゼントをくださる先輩です。

大事に大事に、大切な日に優雅な気分で楽しみたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2011 06:55:22 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.