294767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
May 4, 2011
XML
カテゴリ:わたし
夫、急に10連休なんていうすごいお休みになりました。


出不精&のんびりやの私たち夫婦は、
こんな急な連休では旅行の予定も立てられず…

元々約束していたお友達に遊びに来てもらったり、
近くにちょこちょこお買い物に行ったりしながら
GWを満喫しております。


今日は、昨日の夫からのありがたい言葉に甘えて
1人でぶらぶらしてきましたー♪


産後ダイエットが成功しすぎて、
数少ないデニムも履けなくなってしまったので
(腰履きどころか、脱げちゃうもので…)
とりあえずデニムを1本買ってきました。

本当は「映画、見てきなよーー」って言われたんですが
近くの映画館がレディースディが木曜日で…
明日は節句なので、気持ちだけ受け取る事にしました。


目的もなく、ぶらぶら歩いたもので、良い意味でくたくたです。
ただ行きたかったお店が「水曜日」だからか
ことごとくお休みで、それだけが残念だったかも。

結局お茶もせず、帰ってきてしまいました(笑)

バスを降りて、坂を登って、家が見えたところで
夫と息子がベランダからお出迎えしてくれました。

すごい笑顔に胸きゅんです。

玄関に入った途端、抱っこーーと笑顔で手を差し伸べてくれ
改めてなんてしあわせなんだぁーーーって感じられたので
そういう意味でも良い時間を過ごす事ができました☆


お留守番中の息子は、ちょっと愚図った程度で
良い子にしていたそうです。

パパに離乳食も食べさせてもらい、
しっかりと、もりもりと食べたそう。

でも、我慢してたのかな、
おっぱいを飲んだら寝ちゃいました。


って事で、まだ渡せていませんが、
頑張ってお留守番してくれた息子へのお土産は…やっぱり絵本!


Lisa Larson 絵本 BABY NUMBER BOOK


Lisa Larson 絵本 BABY COLOUR BOOK


本屋さんで目に留まったこの2冊。
すごく可愛い♪
やはり小さい頃は色々な色に触れておく事が良いかと…

なぁんて黒服大好き人間の私が言うのもおかしいですが(笑)


絵本が大好きな子ですが
まだストーリーよりも資格重視な今に最適な絵本に出会えました♪


夫へのお土産は和菓子。

和菓子.jpg

道明寺とみたらしだんごです。
桜餅と言えば、西の人間にとっては道明寺です。


本当は柏餅を買いにいったんですが
どちらも当日賞味期限…当たり前なんですけどね。

明日は家から出ないでおきたい…と言う
横着心がいけませんでしたね。

って事で、明日買いに行ってきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2011 05:09:38 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.