294749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
July 9, 2011
XML
カテゴリ:わたし
おかげさまで息子の熱、随分と下がってきました。

しかし、昨日も日中は下がったものの、夜は高熱だったので
今日もまだまだ安心は出来ません。


昨夜は1度熱冷まシートの枕バージョンを取り替えて
おでこと耳の下の熱冷まシートを張り替えて…


ぐらいだったので、夜間授乳と変わらず
そんなに疲れることはありませんでした。

ただやはり2度ほど授乳中にびくっとする事があり
こちらもヒヤッとしたのですが
泣く事もなく、眠りに付いたのでほっとしました。



お腹にブツブツは出ていないので…

MRの予防接種の副反応…な気がします。
予防接種の後に突発性発疹になる事も多いようなのですが
MRの予防接種後は2~3割ぐらい発熱するそうなのでそちらかなぁと。



息子はお外に出る事ができないので、もちろん私も自宅待機。
早3日です。


TVさえあれば、結構大丈夫な引きこもりタイプなので(苦笑)
ケーブルテレビ漬けで休んでいます。


字幕タイプだったら、音声OFFで見れるので
息子が寝ている間、アイスティ片手に海外ドラマ。

今は大好きなドラマのニューシーズン目白押しなので
全く退屈はしていません。



NCIS ネイビー犯罪捜査班

NCISのシーズン7。


Lie To Me

ティムロス主演、LIE TO MEのシーズン2。


THE MENTALIST/メンタリスト

メンタリストのシーズン2。


後は合間にBONESやアナベスチェイスなどを見ています。

新しいドラマも始まったし、私…家を出なくなってしまうかも(笑)
なんて、嘘です。来週は予定あり…


一方でお買い物欲が出てしまったので
richesseのオンラインショップにて息子のパンツを2枚購入。

img57475969.jpg

パープルのカーゴ風パンツと…

img57551181.jpg

ちょうど欲しかったグレーの5分丈のシンプルなパンツ。



今ならフーセンウサギさんのアウトレットで
タイムセール中♪


richesseは大好きなブランドのひとつ。
なかなか無いシックな色みや、デザインが大好きです。

特に男の子ものでは珍しいものも沢山☆

パンツは数枚愛用していますが
シンプルでシックなデザインで大好き。品もあるし。

それに余計なデザインがない分、気回しが利いて最高です!


お値段は全然可愛くないので、SALEは本当に嬉しい♪


特に今期はLOVE&PEACE&MONEYやpetit-bateauのSALEで
これってものに出会えなかったし
goodeveningのアトリエセールにも行けなかったので…
大好きなrichesseさんで良い物を購入できて良かったです☆

後はHAKKA BABYを見に行きたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2011 03:22:28 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.