294715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
April 9, 2012
XML
カテゴリ:わたし
なぜか今年は夫が、私のお誕生日に積極的。


どんなプレゼントが欲しいの?
何か食べたいもの、ある??行きたい場所、ある??


…などなど。


いやいや期の息子連れでは、
私が本当に行きたいお店には残念ながら行けないし…


「ケーキが食べられたら、それで十分♪」


と言うと、「そんなので良いの??」と。


で、どこのケーキが食べたいのか…と言うことになりまして…


即決でご近所の週1でしかやっていないお店が良い!とリクエスト。

どうせなら自分が食べたいものをお願いしておいでーーと
先週自ら、自分のケーキを注文しに行ってきました(笑)


以前にも書いたのですが、お名前が一文字違い。
それだけでなんだかご縁を感じていました。


ところが!!


なんと、お誕生日も1日違いという事が発覚!!

もう運命、感じちゃいますよね(笑)


一緒に行ったYちゃんと「すごいーー」と3人で盛り上がりました。
その後…美味しいケーキを買って、Yちゃん宅でお茶。


週2で遊ぶなんて、どれだけ仲良しなんでしょう(笑)




…話は戻りまして。


夫的にはケーキだけでは…と言う事らしく、他に欲しいものは?
と聞かれて…あ!!あれがあった!!!!



ATEX (グリーン) マッサージクッション ルルド

そうです、ルルド!!


いつも行く家具屋さんに置いてあって、試してみては、
欲しいなーーーって思ってた事を思い出しました。

カイロプラクティックも良いけど、日々の疲れにはやっぱりマッサージ器☆

その事を夫に言うと、お誕生日まで待つことは無い…
「買いに行こう!」と日曜日に買いに行くことに♪


色のバージョンも様々。
悩んだ挙句、ソファを考えてグリーンにしました。


ルルド.jpg

嬉しい事に200万台突破キャンペーンで
もう1枚カバーがついてきました♪



【ルルド】マッサージクッション

クッションカバーも定価では¥3000もするんですよ!


お色は2色合ったのですが、残り1枚の茶色にしました。
やはり汚れが目立たない…と言う事で人気のようです。


洗い替えがあると何かと便利ですよね♪


日々の疲れをこれでばっちり!癒したいと思います☆


ちょっと早いけれど嬉しいお誕生日プレゼントとなりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2012 12:33:09 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.