294718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
September 26, 2012
XML
カテゴリ:わたし
夏休みを経て…久々のランチ会♪

今回はピザではなくいつものパン屋さんのパンと
お友達の作ってくれたサラダでランチ☆


パンランチ.jpg

サラダは「はるみキッチンのレシピだよー」と教えてくれたのですが
これがとっても美味しい!!

是非とも試してみたいと思います。
ちなみに「チキンポテトサラダ」だそうです。

子供たちは…

アンパンマンパン.jpg

アンパンマン。
こちらのお店は子供が自分で取れるようになっている
キッズコーナーが新しく出来ていて感動しました。

息子もMちゃんもカゴにアンパンマンを入れてもらって
「くださーーい」が出来て嬉しそうでした。

おやつは前回から持ち回り。

今回はお友達おすすめオレンジケーキを持ってきてくれました♪

CAFELUCCA.jpg

パウンドケーキとの事だったのですがすごくしっとり。
これは美味しい!!!


CAFELUCCAさんのものです。

結局18時頃までみんなでゆったりして
まだまだサマータイム勤務中の夫と待ち合わせて帰宅しました。


急に秋がやってきて快適な毎日にテンションが上がっています。
なんだか9月はあっという間に終わりそうですね。


来月はさらに気持ちが良く楽しい定例会になりそう♪

その前に久々に髪でも切りに行きたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2012 03:52:17 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.