296434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
February 24, 2013
XML
カテゴリ:子育て
昨日は夫が休日出勤でした。

前日に一緒にキドキドに行ったYちゃんが
翌日、別のお友達に誘われたので一緒にどう??と言ってくれたので
2日連続で行って参りました!


中はめちゃくちゃ暑い+ものすごく動くので汗だくになります。
(冬の方が日差し+エアコンでとっても暑いです)

前日も7分丈でちょうど良かったので、もう1枚の7分を選んだら…
スタッフの皆さんに「ネクタイしてるー」「可愛いーー」と言われて
息子、照れ照れでした(笑)


前日エアトラックの楽しさを学んだので、真っ先に行って飛び跳ね走る!!


前日はハイハイでしか出来なかったサイバーホイールも
手を繋がずに一人でたっちで上手に走りながら回していました。


仲良しHくんはサイバーホイールにはあまり乗らないみたいだったのですが
息子が乗っているのを見て興味が出たみたいで参加。

息子もHくんが乗ったのを見て嬉しそうにしながらも
Hくんが転んじゃわないように見ながら、ゆっくり回していたのにはびっくり!

最後は大好きなクーゲルバーン。


組立てクーゲルバーン

今までは既に組立てあって固定してあるものでボールを転がしていましたが
今回は組み立てる方に集中していました。

ミニピタゴラって感じですね♪これは結構大人もはまります(笑)



さてさて。

帰宅してからが大変で…どうやら風邪をもらってしまった様子。

この時期子供が沢山集まる場所だったら仕方が無い事ですね。
どうやらまだ熱はないのですが、寝る前から急に鼻が詰まって、それ以来
「息が出来ない!!」とやいやい言っています(苦笑)


って事で今日はゆっくり過ごします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2013 04:22:06 PM



© Rakuten Group, Inc.