294739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
September 24, 2013
XML
カテゴリ:わたし
前回がいつだったか忘れたので…

その後も懸賞生活は続いております。


08-25%4009-50-29-794.jpg

こちらはランコムの新作 タン・ヴィジョネアと言うファンデーション。



ランコム タンヴィジョネア

お名前を見ればお分かりの通り、ヴィジョネアの美容液成分が入っています。

実はこちらはふたの部分にコンシーラー内蔵!
先にカバーした後ファンデーションで仕上げる事でナチュラルなのに
カバー力がある仕上がりになるそうなのですが…

頂いたのが8月だったので、これ、夏場には全然向いていませんでした。

保湿力には優れているようで、涼しい日に水で濡らしたファンデーションブラシで付けると
それはそれはきれいな肌を演出してくれました。

ただ…正直お値段ほどの効果があるのかは不明です。


コンシーラーは別売りの方が嬉しいし、
そうなると美容液成分は別としてファンデーションの落としどころと言うか…
ナチュラルでもなくカバー力が高い訳でもないと言う感じで残念なのです。


お値段が他よりもお高い分評価が厳しくなってしまうのですが
私は冬場向けとしてはタンミラクリキッドの方が大好きです。

そうそう…写真が無かった+ブログに書いたのかも忘れたのですが、
DIORのワンエッセンシャルと言う美容液も頂きました。


クリスチャンディオールカプチュールトータルワンエッセンシャル

毒素を取り除いてくれるブースタータイプの美容液と言う初めての響き♪


年齢的に過渡期なので 笑 こちらの美容液としての底力は正直わからなかったのですが
「毒素を取り除いてくれる」効果か…
ちょうど肌荒れの季節に頂いたのですが、全く吹き出物に悩まされませんでした。

アンチエイジング的には不明ですが、肌荒れと言う点においては絶大な効果がありました。


それから…

NCM_0004.JPG

大好きな石鹸も当たりました!

アンバーボタニカルのサバンナソープです。
(それから発泡酒 笑)

30代になってからはオーガニック系のブランドにはまっています。

頂いた美容液などでお肌に喝を入れる事も多いですが
基本的にはシンプルケアが多い日々です。

このサバンナソープはクレンジングも出来る優れもの。
一度では落ちきる事は出来ませんが気持ち良く汚れが落ちます。

我が家は現在私含め、母・祖父母共にはまっているのが
こちらのオイル。

大量なのにお安くて、つやつや肌には欠かせません。
ただ残念なのが…入荷が安定しないのです。それだけが残念!


いつもは1か月程待てば入荷するのですが今回はなんと半年近く待たされております。
オンラインでは現在注文も出来なくなっているようですが来月中旬には入荷するようです。

09-13%4010-51-49-862.jpg

さてこちらの袋は…


Renudo レヌード【Amore EVA】

renudoと言うイタリアのブランドのスリッパです。
両足で100gと言う驚きの軽さなのです。

児童館や幼稚園で室内履きを探していたので助かりました♪

ちょっと汚れが目立ちやすいのが難点なのですが
耐久性も高いとの事で重宝しそうです。

09-18%4019-17-01-587.jpg

そしてこちらはINREDと言う雑誌で当選したコスメポーチ。

KATESPADEの2013年の新作だそうです。


kate spade CINEMA CITY GIA

最近はメイク直しも少ない…

って事でこのポーチの大きさを利用して
手帳や大切な紙物を持ち運ぶポーチとして利用させて頂く事にしました。

これなら雨の日でも気にせずに手帳が持ち運べるので便利になりました♪


家事や育児の合間の楽しみとしてこれからも続きそうです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2013 10:47:19 AM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.