294755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
April 25, 2016
XML
カテゴリ:わたし
あっという間に4月も後半。

担任の先生はかなり珍しい事に持ち上がり。
息子は年長の日々を楽しく過ごしています。


そんな中、私もお誕生日を迎えました。

今年に入って、3度も「大学何年生ですか??」と聞かれ、
言われている意味も理解できなくなる、そんな歳になりました。


いやいやーーー、ないないないーーーーー


また別の時には「若い(若く見えると言う意味ではない)お母さんで僕も嬉しいね」
と何ともありがたいお言葉。


ほ、ほ、本気ですか?!


それを真に受けてはいけない…ぐらいのお肌の老化を目の当たりにする日々です。
自分の老化は自分が一番よく知っている… 涙


身も心も健やかに過ごすぞーーー!!!!!


さてさて、今年のお誕生日はたまたま夫が平日休みを取ってくれたので
お昼は海鮮丼をふたりで食べに行きました。


お誕生日プレゼンは迷いに迷って…


20160416_164402_645.jpg


BARA BOHEME JEWELRYなるところのブレスレットを買ってもらいました。


色々つけてみて、このお色が一番合いました!

多分、毎日の自転車で日焼けしてるからですね、私 笑

ダイヤのエタニティにもパールのエタニティにもぴったり♪


NCM_0034.JPG


そしてバラ。多分カフェラテかな??

そして週末には、恒例の焼き肉!


本当は別のものが食べたかったのですが、気が付いた時には予約できない状況になってました。


20160416_170329_153.jpg


「〇くんはロースが良い!」と何故か指定する息子。

ずっとカルビ系ばかりだったのにねぇ。いつの間にかロースとか知ってるんだね。
そして夫や私同様、自分のお肉は自分で焼くこだわり 笑


NCM_0040.JPG


ケーキは息子のお気に入りのお店のモンブランになりました。

メッセージが嬉しいけど、恥ずかしい 笑



しかも結構持ち歩いたので、崩れていました。それでも嬉しくて美味しいのがケーキ。

NCM_0039.JPG


これは近所のお友達がお誕生日のプレゼント代わりに
私と息子用に買ってくれたアラカンパーニュのケーキです。


息子がイチゴ嫌いなために、お誕生日に大好きなイチゴのケーキが食べられない…
と思っていたので、ものすごく嬉しかったーーー!

そしたら妹からのプレゼントも大量のイチゴでびっくり 笑


次の週末は花と緑のフェアに遊びに行ってきました。

結婚式のお花をお願いして以来のお付き合いの元お花屋さんに会いに…


再婚されて、この夏、アメリカでの永住が決まっています。


2016-04-24_10.07.36.jpg


イベントで親子で頭にお花を飾って頂きました♪


頭に生花を飾って頂くなんて、多分結婚式以来!
結婚式のお花もその方に選んで頂いたので…
とても感慨深く、またしあわせな気持ちで1日を過ごしました。

いつか息子とアメリカに遊びに行きます!!!


花.jpg


当たり前ですが、短くカットされていたので、小さい器にちょっとずつ飾りました。

しかしクリスマスローズって可愛いなぁ。

今年はお野菜だけじゃなくて、色々と気になるお花を育ててみようかな。

そんな1年にしていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2016 03:23:59 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.