294716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
April 18, 2019
XML
カテゴリ:わたし
今年もやってまいりました、お誕生日

お付き合い当初は「お誕生日を祝う」と言う意識ゼロだった夫も
今や「行きたいお店はある?」とか「欲しいものはある?」
と聞いてくれるまでには成長しました

今年はここだ!!!と言うお店がどうしても思いつかなかったので
お誕生日はお気に入りの焼肉屋さんにしました♪



大好き黒ラベル!ビールがサッポロなのも嬉しい所



和牛カルビと厚切りタン

こちらのお店はA4,A5ランクの黒毛和牛を良心的なお値段で
頂けるので、子連れにはかなり有り難いお店です

席数もあまり多くないし、お客様の層も落ち着いているので
ゆったりとお肉を食べることが出来ます



希少部位5種盛り。こちらは一人前ずつ

シンシン、サンカク、ミスジ…あと何だったかな…

息子は最近タンがお気に入りなので、厚切りだったり、ネギ塩だったり
タンばかりを食べていました

後はハラミが美味しかったーーー♪と言っていました

私はやっぱり、サンカク、ザブトン、マルチョウかなー



クリスマスに頂いたケーキでいちごが食べられるようになった息子
おかげで今年から私のお誕生日はいちごのケーキが食べられるようになりました!!

息子が決めたのは

​​La Maison ensoleille table​​




お誕生日プレゼント
息子からはこの2ヶ月、ほぼ毎日「何がほしいか考えておいて」
と言われていました

私はお手紙がほしいと言ったのですが
「3000円までで欲しいものを考えておいて」
って!!!!

8歳にその金額は高いから駄目!!と伝えたのですが
ママにあげたい気持ちをわかってほしい!!と熱弁



青山フラワーマーケットでバラを二輪選んでくれました
1本は本人がお気に入りの黄色いバラ
もう1本は「花言葉でありがとうは何?」と聞かれて探したら
ピンクのバラだったのでそちらを1本
リボンはいらないって言ったのに
「リボンは絶対につけてもらうから!」と



そしてちょうどやっていた複数の作家さんのアクセサリーの催事で
私に似合うアクセサリーを選ぶと言って、買ってくれたのがこちら
​​
チェコビーズのピアスです
優しいピンクがポイントだそうです

「前に上げたピアスは安すぎたよねー」ってどこの彼氏かと 笑

お小遣いも全然使わないし、お年玉も使わない息子
でもお誕生日や母の日などには惜しげもなくプレゼントをしてくれます
本当にありがとう!!!

夫からは



リネンのキャンディスリーブワンピース

迷わずチャコールを試着したのですが、どうもしっくりこず
残り二着を来てみたら、驚く事にブラウンがぴったり!

もう辞めちゃったのかな…って思っていた大好きな店員さんにも会えて
ほっくほくでお買い物が出来ました

息子のことも可愛がってくれるめちゃくちゃおしゃれな女の子


audio-technica ワイヤレス ヘッドホン ATH-AR3BT WH


もうひとつ…というか、こちらがメイン!
ドラマで可愛い♪と一目惚れしたヘッドフォンを買ってもらいました


年甲斐もなく 笑

最初はBluetoothのイヤフォンにしようかと思っていたのですが
私、まず無くす自信があるな…と
自分の特性を十分理解した上でヘッドフォンにしました

いやーーー、快適です、ヘッドフォン
最初は頭が痛くなったり、気持ち悪くなったんですけど 笑

すぐに慣れました

大事にしますーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2019 08:36:37 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.