294811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
May 30, 2020
XML
カテゴリ:わたし
今週からめちゃくちゃ職場が忙しくなりました

元々有難い事に忙しいのですが
自粛が明けて以降、うなぎ上りにお客様の数が増えています

それなのに勤務体制は自粛のままなので
とにかく忙しい…疲れた…


私にとってのお疲れ様!はビールなのですが
ビールではあまり酔わないので最近はほぼ炭酸水です

そちらの方が健康的だし無駄遣いも減りました


[SANPELLEGRINO]500mlPET×24本

息子もお気に入りなのでサンペレグリノを購入することが多いです

コストコだと1000円ちょっとで買える事も多いので
かなりお安いですよね

あとは色々なお店で色々な地ビールを手に入れて
たまの贅沢に頂いています
だって地ビールってお高いんですもんーーー
1本300円から700円ぐらい…贅沢すぎますよね


さて現在絶賛テニス肘継続中なので
とにかく肩甲骨、肩回りを柔らかくするのに必死です

ストレッチポール、ストレッチ、ロキソニンテープ、テーピング
サポーターなどなど

様々駆使しておりますが、なかなか治りません


ふっと下着も肩こりに繋がってるな…と最近気が付きまして
息子が小さい頃は適当なブラを使用していたのですが
今年に入ってからはきちんとしたブラに戻しています


【ワコール】リボンブラ。43グループ 3/4カップブラ

一番良かったのはこれですね
ちょっとずつ良いブラに戻していこうと思います

昔使っていたグンゼのシリーズが好きだったのですが
グンゼは大人の下着ジャンルから撤退したのかなー…残念…

年齢も年齢なので、色々な方面でメンテナンスは(多分)重要

サプリメントもこれまでの目的とは変更して
新しいもの​を購入してみました



カプシクール カイエン

こちらは胃に負担の少ない方のクールですが
私は通常版を買ってみました

食後に飲む…を意識しようと思います

それから還元型グルタチオン
私が購入したのはNOW社のものです

楽天だとあまりお取り扱いはないようですね

ダイエットと美白に効果があると言うのに期待して!



 還元型グルタチオン500mg 60錠


これは私が購入したのと同じ500mgで60錠


ナウフーズ グルタチオン 250mg 60錠 Glutathione


​​

ナウフーズ グルタチオン 500mg 30錠 Glutathione

楽天にあるものは容量が少なかったり、錠剤の数が少なかったりでした

そして仕事柄むくみが気になるので


Thompson - Bloat Ease+ - 60 Capsules

カリウムやジュニパーベリーの入ったこちら


どれが効くやらわかりませんが、どれも少しずつから初めて
飲んでみたいと思います

食事量を減らしても、動くようにしても、ストレッチしても
あんまりこれ!って言う実感がない今日この頃

夏前までに効果を感じられると良いなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2020 12:05:22 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.