294805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
March 11, 2021
XML
カテゴリ:わたし
まつげパーマとエステに挑戦!

どちらもHot Pepperクーポンが出なければ
絶対に行かなかったと思う!!!

自信あります 笑

でもどちらも経験として行ってみて良かったです

お陰でお手入れの課題も見つかりました

まずはエステ
足裏からヘッドマッサージまでやって頂きました

普通にやれば27500円のコースだそうで…
一般人の主婦にはハードルが高い!!

お肌のお手入れは問題ないと言われました
ほっ

体のメンテナンスは近くのマッサージにそのまま通う事を
勧めてくださいました

顔の​お肌のお手入れも「たまのリラックスタイムに来ていただければ」

って!

エステって営業がえぐいイメージがあったので
良いところに出会えて良かったです


そんな中、おすすめされたのがヘッドマッサージ



エトヴォス( ETVOS ) 頭皮マッサージ ブラシ

確かに頭皮のマッサージって私はやってませんでした
そんな訳で評判の良いETVOSのブラシを購入

頭皮が硬くなってしまっていたので
今、ほぐしておりますが、確かに顔の調子も良いです

しかも気になっていた、顔の左右差を
エステの方に直していただいたのでストレスフリー♪

ちなみに最近手に入れたお化粧品が


オーガニック ヘンプ hemp セラム

こちら

オーガニックの幹細胞セラム

そして…

初のまつパは同僚おすすめの「パリジェンヌ」なるものにしました

ところが…

私、まつげが長いみたいで、めっちゃがっ!!!!!ってなって

…なんだか見慣れない…

攻撃的過ぎやしないですか?って気持ちになります 笑

そんな訳で多分二度とかけないけど
そこでもひとつお勧めされて良かったのが

まつげ美容液


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリー アイラッシュセラム

伸びると言うより増える

って聞いてこちらにしました

私は長さはこれ以上は望んでいないので…
本当に意味があるんだーって 笑

実際同僚でまつパしている方たちはもれなく使用されているとの事!!

私、どんだけ女をさぼっていたのだ…と

皆さん、眉毛を整えるサロンに通われていたりしっかりされてます

誰の為でもなく自分の為に少しずつ出来る努力をしよー♪​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2021 05:21:00 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.