778111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログへようこそ

わたしのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TAKA1403

TAKA1403

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2024.01.27
XML

ALOHA!!!
〜 参加して楽しむハワイのイベント 〜

3月の「ホノルル・フェスティバル」、6月の「まつり イン ハワイ」は国際親善や異文化交流を目的としたイベント。見て楽しむだけではなく、実際に参加してイベントを盛り上げることもできます。

日本からの参加はフラ、伝統芸能、ダンスのグループや、大学のサークルや地方自治体など様々。期間中はステージやブースでパフォーマンスを披露したり、PRや発表などができます。カラカウア通りでのパレードも!

様々な国の人たちとの交流や、多くの観客の前で晴れ舞台に立つなんて特別な思い出になりそうです。興味のある方、さっそく計画を立ててみては? 詳細はそれぞれのサイトでチェック

What's New! ホノルルフェスティバル

https://www.honolulufestival.com/jp

まつりインハワイ

http://matsuri-in-hawaii.com/index.php



HONOLULUFESTIVAL.COM

ホノルル フェスティバル

ホノルル フェスティバルは、日本各地のお祭りをはじめ文化・芸能並びに武道・スポーツなど様々な交流を通じて 日本とハワイの交流を更に深めることを目的にしています。

 

 
     参考文献
        ハワイ州観光協会
        go-hawaii
        allhawaii (オールハワイ)
        iHeart Hawaii







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.27 09:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[癒やしの島 HAWAII 情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.