205722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

January 26, 2007
XML
カテゴリ:zhuoziのぼやき

Yahooで、台湾ドラマ「求婚事務所」が始まった。パソコン気になってたから、嬉しい。また動画漬けの生活になりそうだ。

「中華英雄」もやってるから何話か見たけど、酷いシーンがダメで気分が悪くなりそうだったから途中で止めた。下向き矢印ピーター・ホーが出てるやつだと思ったら、違ってた。下向き矢印下向き矢印広東語だし…??

それにしても今日は、強風だ。何かが押し寄せて来てるようで怖い。台風台風

今日また、3月に辞める子がいるからその後の話が出たんだけど、私も決心しなきゃなーと思った矢先、前に担当してた係の人から「2月・3月は忙しくなるからzhuoziさんにも手伝って欲しい。残業もやってもらうかもしれないから。」と言われ、またタイミングを逃した。ダッシュ

「派遣の品格」テレビのように、困ってる人がいてもあっさりと「本日の業務は終了いたしました。」と言えるほど冷血にもなれず、かと言って、もちろん”会社は家族”なわけもなく、でも頼られると力になりたいと思うし…、派遣って微妙な立場だなぁ…って思う今日この頃です。

問題は仕事に対する熱意?の度合いかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2007 11:47:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[zhuoziのぼやき] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.