204391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

March 17, 2014
XML
カテゴリ:zhuoziのぼやき
すごく久しぶりに見たら、1年以上放置してました。

私のほうは変わらず元気です。

変わらずブログをずっと続けている人がいて、なんか安心しました。

私事では、来月第2子が産まれる予定です。

先月末で仕事も一旦お休み。今は主婦業に専念しつつ、出産準備中です。

下の子が生まれるまでの少しの間、上の子にも構ってあげられる時間が増えたので、なんとなく気持ち穏やかに過ごしています。

妊娠中に、どこか旅行に行きたかったけど、それも叶わず。

またしばらくはどこにも行けないなぁ。

中国にも2年帰っていません。

日本はもうすぐ桜が咲きます。

風物詩を楽しみながら、出産を待ちます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2014 03:02:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[zhuoziのぼやき] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.