205721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

March 18, 2007
XML
カテゴリ:zhuoziのぼやき

今週末は良い天気だった。晴れ昨日は友達と友達の子供を連れて、公園へ遊びに行った。

部屋の中にいるほうが寒いくらい。普段は朝バイクでサーっと出て行くし、帰る頃には夕方になってるので庭にきれいな花が咲いてても、あまり気が付かない。

今日はしばらく外で愛犬犬と遊んでいると、母が植えた可愛い花がたくさん咲いてる事に気が付いた。花花

そういえば、聞いた話では他の国の人と比べて日本人は花の種類や鳥の種類をたくさん知っている、らしい。中国では、花は花、鳥は鳥、と言うだけとか?!

四季があるから、日本人は季節によって変わる風景にも敏感。

寒いと言って引きこもりになりがちな私ですが、もっと自然の移り変わりにも関心を持たなきゃな、と思うこの頃なのです。四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2007 02:43:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[zhuoziのぼやき] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.