088265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4909日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2006年03月30日
XML
カテゴリ:食べ物ネタ
こんばんは、ブン@percです。

以前に書いた『秋葉の定番・・・』を親友に貰った時、同時にお菓子も貰っていたんですよ…。( ̄ω ̄)/

それがこれ…。

豆太のとうふカスタードパイ

豆太のとうふカスタードパイです。(^o^)/

表の紹介文(カスタードの左辺り…)は下記に。

ほっとする豆富のナチュラルな味わい、
お豆の豆太の元気でおいしい
豆富カスタードパイを召し上がれ。


だそうです。(≧▽≦)/

パッケージがのほほんとしてますねぇ…。(*´▽`*)

パッケージに映っている2人(もしくは2匹…)はこんなプロフィール…。

キャラクター紹介 豆太(まめた/主人公)キャラクター紹介 まるめ(豆太の弟)

キャラクター紹介 豆太(まめた/主人公)

特    徴 葉を持っている
生まれた所 豆畑3丁目
趣    味 日光浴
         「健康的な豆色になるマメ!!」
特    技 ダンス
好きなモノ  太陽
長    所 他の豆のリーダー的存在
        面倒見がよい

「豆太」は活動的なりりしいマメで、よくサヤの外に出ています。
葉は日よけや雨傘になったりします。
友達のてんとう虫の「てんとさん」の休憩所でもあります。


キャラクター紹介 まるめ(豆太の弟)

特    徴 どの豆達よりも綺麗な丸い体
生まれた所 豆畑3丁目
趣    味 天気の良い日に草笛を吹く事
        踊りながら笛を吹く
特    技 「植物を成長させるマメ」
好きなモノ  まるいもの
長    所 陽気で皆を楽しくさせる
 
「まるめ」はやさしい美男子マメで、みんなに愛されています。
草笛を吹くと豆畑を思い出すので草笛が好きです。
ちょっと淋しがり屋さんなところがあります。


細かいプロフィールだなぁ…。( ̄▽ ̄;)

今日は吹奏楽の練習だったので、これを持って練習へGO! ( ̄o ̄)≡3

練習終了後に、パーカッションパートの皆と早い者勝ちの皆さんで、

美味しく食べましたよ。(・∀・)ノ

その前の記念撮影がこちら…。

豆太のとうふカスタードパイ 中身は10個

ちなみに10個入りっす。( ̄ω ̄)/

さ~て、次はどんなお菓子を親友に買ってきて貰おうかな。(☆Д☆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月30日 23時27分03秒
[食べ物ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.