088264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4908日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2008年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日に仙台駅2F正面改札口前で、仙台駅のシンボルとして親しまれた大時計が復活しましたよ。(゜∀゜)

復活の際に復刻改修してますから、昔のままじゃないですが…。( ̄▽ ̄;)

大時計は東北新幹線の開業に伴う駅舎の建て替えのため1972年に撤去だったので、

俺はリアルタイムでも昔の大時計は見てないんですけどね。( ̄ω ̄;)

大時計は直径2メートル。(・∀・)

結構デカイです。((((゜д゜;)))

今度仙台駅に寄ったら、写メでも撮ってみましょうか。(`・ω『+』)

仙台の待ち合わせ場所として有名なのは、伊達前やラス前など。( ̄ω ̄)

これからは大時計前も加わるんでしょうかね? (?_?)

まぁ伊達前と大時計前は、至近距離なんですけどね。(ノ∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月02日 12時09分07秒



© Rakuten Group, Inc.