088251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4897日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2008年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7日は献血に行って来たブン@percです。ε=(ノ´∀`)ノ

月一恒例の趣味と言うか暇潰しと言うか…。(・д・)

最近風邪になったり、薬服用したりで、公休日と体調を合わせるのがネックでしたよ…。ヽ(゜д゜≡゜д゜)ノ

7日=平日に行くには訳が有りまして…。(・∀・)

よく行く献血ルーム『AER20』での今の時期限定で、(゜∀゜)

平日の献血終了後にハーゲンダッツを貰えるんですよ。(☆д☆)

平日に休みが多い俺としては、ハーゲンダッツを狙って行ってます。(-`ω´-)

って言うより、完全に釣られてますな…。( ・∀・)ノ ̄ゞ>°)))彡

それでもいいのさ…。( ̄∀ ̄)

ハーゲンダッツが食べられれば。(*´艸`)

今回行った時にノベルティグッズのポイントが貯まりましたよ。(ノ゜O゜)ノ|グッズ|

引き換えたノベルティグッズは『キティバンダナ(黄)』で、(〃▽〃)

白いミニタオルは来訪者全員に配っていた献血キャンペーンのノベルティです。(*´▽`*)

キティバンダナは全4色で今回で2色目をゲット。(`・ω・´)

全4色コンプしてやるぜ~! (゜д゜≡゜д゜)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月08日 09時50分58秒



© Rakuten Group, Inc.