088273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4915日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2008年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月はほんとガソリン税に振り回された1ヶ月でしたねぇ…。( ̄ω ̄;)

安くなったと思ったら、今度は税率復活で…。(-_-ι)

俺も類に漏れず給油は4月1日まで我慢&昨日駆け込みしましたけど、ヽ(゜д゜≡゜д゜)ノ

ずいぶんと列んでたなぁ…。(゜д゜)

今日の朝3時頃には早速レギュラー160円に値上げしていたスタンド見たし。Σ(´Д`;)

俺が免許取った時のリッター100円辺りが懐かしいわぁ…。(´・ω・`)





こっからは愚痴。

スルーしたい方はここまでで…。





昨日の福田総理の記者会見は到底納得なんか出来ない。

結局は道路特定財源を一般財源化して赤字補填の青写真は目に見えてる。

ほんとに徹底的に歳出削減してるのか怪しいもんだ。

既得権を守りたがっているとしか思えない。

環境配慮自体は悪くないが、だったら個人が車使わないインフラ整備(電車・バス)を整えろや。

整備出来てないから車を使わざるを得ない現状になるんだよ。

ガソリンにお金を回すから、他にお金が行き届かなくなる。

お金が無いから消費が落ち込む。

消費が落ち込むから景気が悪くなる。

景気が悪くなるから、以下略…。

負の連鎖だねぇ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月01日 16時52分52秒



© Rakuten Group, Inc.