088222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4897日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2008年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ショッピングモール内の本屋に出掛けた際に、ε=(ノ´∀`)ノ

道すがらモールの一画でタスポ申請を勧めるマネキン部隊を見掛けましたよ。(゜д゜)

宮城では5月からタスポ導入しましたし、(・д・)

時節柄考えりゃフツーか。( ̄ω ̄)

タスポ導入の影響は、先日宮城県の高校生がコンビニ煙草強盗&逮捕をやっちゃったしね…。ヘ(´Д`)ヘ

俺はその高校生に対して同情せんけど…。(´~`;)

話を戻して…。(ノ・д・)ノ⌒◯

通り行く人達に声掛けしていたマネキンお姉さん。ヽ(゜д゜≡゜д゜)ノ

お仕事おつです。m(_ _)m

全力スルーしちゃってごめんよ~。(/;°ロ°)/

だって…、俺は煙草吸わないから…。(ノ∀`)

作ったとしても使う機会すら見付けられないデス。〓■●~⊃□○

まぁ持ってても困りはしないんだけどね。( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月14日 01時18分34秒



© Rakuten Group, Inc.