088229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4897日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2008年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日の事。_〆(-_- )

仙台市泉区までお買い物に出掛けたブン@percです。ε=(ノ´∀`)ノ

ここまで出掛けたのには訳が有りまして、(-`ω´-)

仙台市泉区のお店に20円大福を売っているトコがあるんですよ。(゜∀゜)

10円まんじゅうは全国各地で売られていますけど、(☆д☆)

20円大福ってどうなんでしょうねぇ? (?_?)

実は俺も宮城で20円大福が売られているのはTVで知りまして、( ・∀・)|TV|

やっと昨日買い占めの旅(?)に出掛けた次第です。( ̄O ̄)≡3

20円大福は白大福・草大福(よもぎ)が各5つずつの10個入りで220円なり。( ̄ω ̄)

中身はシンプルなこしあんで、1個の大きさは500円玉くらいです。(・д・)

お店に着いて先ずは一箱キープ。(`・ω・´)

それからお店の人に複数箱買い増しOKか聞いてから、更に3箱追加しましたよ。(^皿^)

昨日は吹奏楽の練習日だったので、差し入れで買ったんですけど、(・∀・)

オマケで笑えるオチが…。(ノ∀`)

昨日の練習の前は日曜に練習有ったんですけど、その日俺は仕事で行けず…。〓■●~⊃□○

前に20円大福の話題に加わってた人が、その日に20円大福を差し入れしとったんですよ。Σ(´Д`;)

先手のつもりが後手になっちゃってましたよ。(ノ∀`)

インパクト感ナッシングですなぁ…。(´・ω・`)

ちなみに20円大福を売ってるお店は洋菓子店なんですけどね。(・∀・)

でも店名は和菓子店っぽいんですよ。( ̄▽ ̄;)

微妙な矛盾感が面白み有りますなぁ。(*´艸`)

画像は食べてる最中写メってないの気付いたので、慌てて撮りました。(`・ω『+』)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月16日 16時23分18秒



© Rakuten Group, Inc.