088214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4897日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2008年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはっす。( ̄ω ̄)

ブン@(今日の仕事は途中から土砂降り仕打ちを喰らった)percです。(・д・)

結構激しかったなぁ…。(゜д゜)

前フリはここまで…。(ノ・д・)ノ⌒◯

今日の仕事中、同僚の人が上棟式(←字は合ってるか?)で餅や駄菓子を貰ってきたんですよ。(゜∀゜)

その中の一つの駄菓子がツッコミ所満載なので、写メってみました…。(`・ω『+』´)

『ラーメン屋さん太郎』と言う名の駄菓子。(☆д☆)



………

……………

…………………

今のご時世なのに、とり味。( ̄▽ ̄;)

チキンでは無いらしい。(・∀・)

何故か表面の柄はボクサー。(-_-ι)

これは裏面に「パンチのきいた味に作ってみました」の説明。_〆(-_- )

パンチ=ボクサーらしい。( ̄ω ̄;)

「作ってみました」の表記が実験段階っぽさを感じるなぁ…。(゜_゜;)

+αで召し上り方の表記が有りましたが…。Σ(´Д`;)

これ、駄菓子でしょ? (?_?)

袋を開けて食べる以外にどう活路を見出だせと…。〓■●~⊃□○

ツッコミ所満載だぜ。(σ´∀`)σ

でもね、有名な駄菓子『酢だこさん太郎』と同じ会社の商品なんだけどね。(*´艸`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月29日 23時27分31秒



© Rakuten Group, Inc.