183691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2014年、1月、、やっとこ さっとこ、、渋谷のアトリエ・ニャオパラで音楽活動再開です、

nyaopara2.jpg

まだ、行く末は、暗いのか?、、、逆光、、ですね、

今日は、天気が良かったので、、部屋の照明をつけませんでした、、節電、、節約、、ですね、

nyaopara.jpg

昨年中は、いろいろ、バタバタ、、しましたが、、

渋谷のアトリエ・ニャオパラは、、荷物もサッパリ、、して、、新たな出初(でぞめ)です、

お仲間も遊びに来てくれました、、春から縁起がイイです、、ありがとうございました、、

よろしくお願いします、、


皆さんも、ご一緒に、楽しく音楽しましょうね、

Thanks a lot,,,,,,,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.16 20:12:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.