183705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Agnes Kimura(アグネス キムラ)CDアルバム『Nani Ahiahi』新発売中、

AGNES KIMURA BAND の、初めてのCDアルバムです、、

ベース・川上智弘さんとは12年、ギターの鈴木祐輔さんとは7年、、、

今回、アレンジはすべて祐輔さん。

鈴木祐輔さんは、日本もハワイも超えた独自の音色のSlack-Key Guitar 、、、、


てな訳で、、、タカ&ナオミは、応援に、、、、

ららぽーと豊洲1F「H.B.GRILL」に

ご出演中のお二人のライブに行ってきました、、、チャンチャン、


agunesukimura2.jpg

お二人の意気がピッタシ合った演奏に、、酔いました、、、やっぱし、、

suzuki.jpg

少し、、飲み過ぎで、、失礼があったかも知れませんが、、そこは、それ、お許しください、、

agunesukimura.jpg

それにしても、いけませんね、、

そうです、、肝心のCDを買い忘れて、、困ったもんです、ハイ、次回、楽しみにしてます、、

待ち切れずに、、ヨネザワ楽器で買っちゃうかも、、でも、サインは絶対欲しいし、、

困ったものです、、、飲み過ぎは、、、

皆さんも、AGNES KIMURA BAND の初めてのCDアルバム、応援よろしく、!!、、

Thanks a lot,,,,,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.26 12:04:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.