183690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タカ&ナオミは、今年も、やるぞ、、
応援ヨロシク、、、

Thanks a lot,,,,,,,,,,,,,,

感動を与える音楽、  ナオミさんのブログより、、

danny.jpg

ALOHA!前回に引き続きDanny CarvalhoさんのYouTubeをご紹介します。
彼の良さは、ギターもさることながら、歌が素晴らしいです!
2006年にスラックキーギターのアルバムを出した後、歌の勉強も相当されたのではないかと想像します。

danny3.jpg



日本でもこんなアーティストが居たらな~といつも思ってまして、何なら育ててみるか!とTAKAさんが立ち上がって・・・るの?全てを備えた人はなかなか居るものじゃないですね。

HAPAのバリー・フラナガンさんの曲で、250万枚セールスしたというHAPAのファーストアルバム「HAPA」に入っている曲、Ku'ulei Ku'uipoです。

オリジナルよりハワイアンぽい?!
美しくて、情熱的で、感動しました。好きだー
タイトルは、私のレイ、私の愛しい人という意味。
ハワイ語と英語で作られた曲なの。そこもイイ!
私はハワイ語と日本語でいきますが(笑)

ダニー・カルバルホという名前は日本でほとんど知られていないですよね。
スラックキーギターのアルバムを2006年に出してます。
Slack Key Journey-on My Way Amazonに飛ぶYO!

そしてご紹介したYouTube3曲は、昨年2013年にリリースした
Ke Au Hou Amazonに飛ぶYO!

danny2.jpg


まだ幼さが残るこんなYouTubeも。
曲はスラックキーギターのお馴染みナンバー「Radio Hula 」です。
笑顔が、、、!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.29 13:27:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.