183070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊東のマリニャンステージは暑い、、、
以下、ナオミさんのブログより、、
ーーーーーーーーーーーーーー

今日はお天気に恵まれ、伊東マリンタウンの熱いマリにゃんステージ、無事終了しました~!
地元アイドルのスパッチャもデビュー曲を歌ってくれて、ハワイアンとフラと海風と、心地よい汗をかきました。アロハラニ先生とプルメリアの皆さん、そしてきよみ先生とスパッチャのみんな、Mahalo nui loa !


写真が無いのでビデオカメラを撮ってみた、、、汗。。

takanao.jpg


客席は屋根があるから涼しいYO~o(^▽^)o

kyakuseki.jpg


これもビデオを撮影、、、
KJスパッチャ、オレンジビーチで待ってるわ♪

supacha.jpg


アロハラニ先生

fura.jpg


出待ちスパッチャとご機嫌なTakaさん

taka.jpg


セッティングから撤収までお疲れ様~♪今日のステージもあつかったね❗️

furataka.jpg

マリにゃんが居た~

marinyan.jpg

もう一枚ビデオから!

suteji.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.09 07:21:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.