183706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次回も、楽しみです、、、、
初めて、伊豆のぐらんぱる公園に出演しました、、眺めも良くて最高でした、、、
日曜日で多くの人にハワイアンをお届けできました、、
やっぱ、夏は、、伊豆でしょ、、、、
以下、ナオミさんのブログより、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ALOHA!この夏は少し動いてます(笑)去年までは骨折もあり体力もかなり怪しかったのですが、今年は頑張りたい!!とゆうことで、今日は伊東のグランパル公園で演奏して来ました♪
Taka&Naomiの今月の演奏予定は、16日14時半、18日13時、マリンタウンで演奏します♪
8月10日は東大島文化センターのふれあい祭りにイタさんのスチールギターと蘭子さんのフラとでイカマ オハナ バンドでKOTO街かどアーティストとしての出演です。2時半ごろからのロビーコンサートだよ!かるーく打ち上げます(笑)

takanya.jpg

guranparu.jpg


気持ちの良いロケーションで 、いただいた拍手も嬉しかったな!Mahalo!!

晴れ てると海が見えるんだけど~(*☻-☻*)
微妙な天気でしたが、体には優しい陽射しでした!

NYAOPARAアロハ・パーティは
今月は21日。
8月は17日。
HP更新しました~!ご覧くださいm(._.)m
http://www.geocities.jp/i_create2005/nyaopara-aloha





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.13 17:55:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.