183720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~楽しい休日、、涼しかった、、
アヅキとハルカは同級生、、小学校5年生です、、
夏休み伊東マリンタウン・マリにゃんステージ出演します、、
毎週、水・金曜日、、2ステージです、、、
応援、ヨロシク、、、、お待ちしています、、
アヅキの新曲CD「君にアロハ」500円、、、
サイン会も毎回やります、、、楽しみ!!!!

以下、、ナオミさんのブログより、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仲良しコンビ♪
azuas.jpg

7月5日に青空市デビューの年長組仲良しコンビは、午前中はあずきの弾き語りで、はるかのフラレッスン♪私楽しちゃった(^з^)-☆途中で食事してから、伊東の観光会館でフラホイケをかぶりつきで見学。その後マリンタウン下見。朝からはしゃいでお疲れモード。子供じゃなくて私、、、
あけみさんに素敵なバッグいただきました!はるかが作ったブレスレットももらっちゃった!!マハロ~♪ホイケの写真、真っ赤なドレスのご婦人は御歳90歳とか!!!
憧れのハワイ航路を踊られました!素晴らしい♪
会場のの照明綺麗だったな~♪(´ε` )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 10:44:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.