448798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当ブログは『ブログ人気ランキング』に参加しています(*^^)v

宜しければランキングにご協力くださいm(__)m
目指せランキング1位!♪
【是非×2下のバナーをクリックしてください。それで当ブログへポイントが加算されるんです♪】
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

EYES TK

EYES TK

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 へいかんとん。@ Re:『ハンバーグ女子』と『丸メガネ』(09/09) ガンバレ、店長。
 へいかんとん。@ Re:『ハンバーグ女子』と『丸メガネ』(09/09) ガンバレ、店長。
 セイコー 人気 偽物@ Re:OAKLEY『CROSS LINK(クロスリンク)』のレアテンプルモデルのご紹介(*^^)v(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
 オリエント 腕時計 逆輸入@ Re:OAKLEY『CROSS LINK(クロスリンク)』のレアテンプルモデルのご紹介(*^^)v(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
2011年03月13日
XML

皆様。こんにちは。店長の高橋です。

先日の『東日本大震災』皆様大丈夫だったでしょうか?

 

私の住む十和田市では地震直後に停電がおこり、電気が戻ったのは本日の夜中でした。

丸2日ほど電気が止まり、電気の有難味を痛感致しました。ひらめき

ただ、水とガスは大丈夫で、買い置きも米だけは沢山あったのが救いでした。

 

今朝になり、電気が戻りテレビ を見ると、想像以上の大災害に愕然としました。

ヤバい事になっている…ショック…なんとも言えないし、『凄い・ヤバい』としか言えない。

 

十和田市の状況は旧十和田湖町では断水が続いているとの情報もありますが、

十和田市市街地では目立った被害もなく、電気が戻り落ち着きを取り戻し始めています。

電気復旧を受けて、当店も本日(13日)より通常営業致します。

 

なお、大変申し訳ありませんが、現在交通機関のマヒにより、眼鏡をご購入頂いた場合お渡しまで数日お時間を頂いております。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

最後に、今回の地震で被害にあわれた方のご無事とお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

なお、十和田市の詳しい被害状況等は下記の十和田市HPから確認して頂ければと思います。

http://www.city.towada.lg.jp/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月13日 14時20分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[店長の日記(良かったら読んでね(^―^)♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.