1078249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.26
XML
カテゴリ:大会結果
禁レンコ生活からの脱出へ2回目の挑戦となった本日、ムシスタで行われたクワガタタッグマッチに行ってきました。仕事中でしたがなんとか受け付け時間に間に合い、抽選にも当たり対戦バトラーズの台で初めての公式大会の舞台へ・・・。

1回戦、なんとなく見覚えのあるお子様がお相手でした。ずいぶんと久しぶりに大会会場で見かけることが出来てなんだか少し嬉しかったです。しかし今日は負けてあげないぞ~のはずでしたが・・・

私(グラン&パラワン)VSお相手(マンディ&ギラファ)

1手目:   パー  VS  パー
2手目:   パー  VS  チョキ~クロスダイブ炸裂ショック&てんとう虫が飛んでゆく~失敗
3手目:   パー  VS  チョキ~クロスダイブ炸裂~~~~!ショック
今日の試合のために保存ファイルから抜き取ってきた03春パラワンの出番なし。しょんぼり

う~ん、いつもと同じでした。お子様相手に清く負ける。これが大事です。号泣号泣号泣

おかしいな~、ガマン出来るようになったはずが・・・明日頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 22:07:00



© Rakuten Group, Inc.