1078272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.10
XML
カテゴリ:大会結果
お隣の富山県遠征、今年に入って何回目かな~。1月の勇者4予選で結果を残せて以来、久しぶりに満足して帰ることが出来ました。今日は合計3試合に参加できました。大会の種類も勝ち抜き、タッグマッチ、ペアと、思う存分ムシキングを楽しめました。(結果がついてきたからいえるのかな~)

【1大会目】
 ムシカード制限なし、技カード(特殊技は1匹に2枚まで)16人勝ち抜き個人2匹対2匹、子供大会
 
               07-06-10_11-35~00.jpg

1回戦から最後の一手勝負になりハラハラしましたが、尻上りに調子が上がったようで決勝戦は必殺被弾からスタートするも粘り強く接戦をものに出来ました。このところ調子が出ていなかっただけに嬉しかったです。

【2大会目】
 ムシカード強さ100限定、技カード制限なし、2匹対2匹タッグマッチ、子供大会

               07-06-10_13-46.jpg

1回戦が全てでした。11分にもおよ攻防を征しそのままゴールできました。2回戦以降も後一手で負けるという場面を何度もかわしての充実感あふれる優勝でした。優勝が決まった瞬間の息子の表情がなんとも言えずよかったな~。(お父さんは感動しました。)

【3大会目】~本日のお目当ての大会でした。
 カード制限なし、勝ち抜き2人対2人のペア戦、ペアの年齢制限なし

 本日絶好調の息子を従え万全の体制で挑みましたが・・・・オヤジいつの間にかボタン1個しか押せない病になってしまっておりました。(不覚)レンコ解禁ならず泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この週末は娘が怪我してブルーな気分でしたが、息子の2連勝で気持ちよく明日を迎えることが出来ます。ウィンク

来週からしばらく私の参加する大会が無い。困ったぞ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 19:18:36



© Rakuten Group, Inc.