1078255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.16
XML
カテゴリ:大会結果
お盆休み2日目、今日は恐竜博物館のあるお隣は福井県にムシキング遠征もかねて遊びに行きました。安全運転を心がけ危険を回避できるスピードで運転して行きました。車
今日の大会は私が一番出たかった『親子ペア大会』、息子の調子がいいので問題は私の『勇気の一手』でしたが・・・上手いこと当たりました。グッド

                  img5a2a4881zik9zj.jpg
(FIT masterさんに写してもらったんですが、完全に私の方が喜んでますね。ハハハ)

これで、練習が本格的な連コに!い~さんレンコ解禁の日がやっと来ました。きらきら(もうだいぶ勇み足してますが・・・うっしっし

もう一試合、勝ち抜き2匹対2匹の大会に息子が参加しましたが、残念ながら健闘むなしく2回戦敗退。1回戦はほぼ完璧。2回戦も途中までは上手く打てていたのですが、試合後半になってギアチェンジできませんた。う~ん、いいバトルだったので勝って欲しかったな~。また今度頑張ってね~。

ムシキング大会のあとはお約束の恐竜博物館に行ってきました。兄妹とも喜んでくれてよかったよかった。

    07-08-16_16-10.jpg07-08-16_16-11.jpg
    07-08-16_16-24.jpg07-08-16_16-26.jpg
(上段左からディノニクス、ティラノ。下段左からカスモ?、パキケファロ)

             07-08-16_20-22~00.jpg

限定カードもしっかりGET音符

明日もう1日お盆休みが残っているので、流れ流れた海水浴に行ってきます。クラゲいそうだな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.16 21:43:40



© Rakuten Group, Inc.