1080199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.15
XML
Image043.jpg

いつも行くカードショップのガンダムカードコーナーのファイル&アルバム置き場に、なんと新品のままの【DQMBオフィシャルカードアルバム】を発見!びっくりず~っとそこたら中のお店で探してましたが発見できないままでした。ここであったが百年目、即購入しました。スマイル(税込2000円)

今日持込したカードを換金して得られた金額のだいたい半分をアルバム代に使っちゃったので、今日の調査はワン黒になりました。

微妙な持ち金でしたが一緒に写ってるアークデーモンが10コインほどで出てきました。うっしっしぱふぱふパック発見!ですが今日は(も)進めません。ガマンです。お化け

【交換しませんか】雫雫雫
いらっしゃらないと思いますが・・・、第7章アークデーモンと第7章ぱふぱふを交換してもいいよ~!という方はメッセージを送るよりご連絡宜しく願いします。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.15 12:33:13
[ドラゴンクエストモンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.