1077179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆休みの2日目、モンバト大会の日でした!グッド

やる気満々でたくさんの皆さんが会場に集まっておりました。わが家は「参加賞カードが早く4枚揃わないかな~」という感じでの会場入りです。雫雫雫

今日はステップアップ大会、どんなデッキがいいのか全然わかりません。

抽選が始まり、息子11番目に当選!目がハート 娘13番目に当選!目がハート 

W当選です!感激しました!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

大会参加賞カード2枚GET成功!うっしっし

この後、会場にいらした親切なお父様方から持っていないもう1枚&おまけのカードを頂き、参加賞カードコンプ出来ました。貴重なカードを譲って頂きありがとうございます♪

Image042.jpg


大会結果ですが、今日の日記のタイトル通りです。涙ぽろり

きっと会心の一撃連発でスカッと勝っていたんだろうな~という試合×2。息子が3回ガードされた次の試合で娘も2回ガードされました。特に2回目のガードはあんまりです。泣き笑い 次からは優勝を狙って参加しま~す。炎炎炎炎炎いなずま


午後からは息子が出てみたいというので恐竜キング大会にも参加してきました。息子はブラック杯に最後の挑戦でした。






結果は





Image040.jpg

私に代わって息子が優勝しました。スマイル(私は2回戦で息子に負けました。ぷー大会では初のガチンコ勝負だったんですが、さすがに私の癖を知ってます)


目標だった優勝カード、手にしてみるとやっぱりいいですね~。うっしっし

Image043.jpg

明日も今日と同じ会場でブラック杯があるんですが、シャッフルトリオ戦なんだよね~。何故シングル戦にしないのかな~。1人で3頭でいいんじゃないの?参加するかどうかは明日起きてから決めます。(Dキッズグランプリ2予選は、息子お里帰り中のため不参加です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.15 20:20:05



© Rakuten Group, Inc.