1077195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長らくやってきましたドラゴンクエストモンスターバトルロードの最終戦?に行ってきました。

午後1時からの大会に備え、午前10時半に会場入り。

息子は自分のプレイ用冒険の書でレジェンドクエストVIIをプレイ。

ちょうど4コインでEXランクでゴールしてました。スマイル

いよいよ大会の抽選の時間になり、

抽選の結果、10枠目に息子当選!!!

8月に大会がなければ今日の大会が最後だったので、当選してよかったです。

試合の結果は、

残念ながら準決勝で負けちゃいました。失恋

実は、1回戦と2回戦だけ見て私はお祭りの準備のため会場を後にしてました。

1ターン目にグリンガムがクリーンHITしたのが最後まで響いたみたいです。つばぜり合いにはどういうわけか勝ったそうで、運の悪さをデッキで補えきれなかったのかな?

迷った末に、神竜のつるぎを使うのやめたんですが、私の作戦ミスだったのかもしれません。失敗

最終戦は決勝に進めませんでしたが、真剣勝負を堪能できたようで元気よく息子は帰ってきました。

いよいよアーケードゲームから足を洗って、家でモンバトする時がきたようです。ゲーセンの皆さん、長らくお世話になりありがとうございました。勇者たちの挑戦の後期になってレジェンドクエストVIIIがプレイできるようになるまでごきげんよう~~~。(大会がないのでレンコはやりに行きません。)

そういえば、大会でメイクアップ使わなかったな~。今日の展開だと、一か八かで使ってもよかったのではと思ってます。最後にムチにやられるとはね~。(笑)

今年の息子の成績:優勝10回(シングル9回、ペア1回)、準優勝1回(ペア)

私は大満足です。スマイル

8月も大会やってほしいね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 22:03:00



© Rakuten Group, Inc.