1077176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここんとこ、ブログの横に『小尻&美脚効果パンツ』の宣伝がず~っと載ってますが、もうちょっとククッとキュッとシャキンとしたお尻のモデルさんの方がいいのにって、いつも思っているのは私だけ? でも、毎日見てるとそれなりにいいかもなんて洗脳されてきたような気もする~。(爆)

今夜は獅子舞練習の打ち上げでかなりご機嫌です。

ご機嫌で帰宅したんですが、家族のみんなは寝ちゃってて寂しいんだな~これが。

かあちゃん相手して~。たまには小尻効果パンツはいて~。もうはいてた?(爆々)


え~、いよいよ明日からわが町の夏祭りが始まります。どちらかと言うと、見て楽しむより参加して楽しむお祭りになります。子供から大人までいろんな出し物に参加して2日間楽しみます。

今日は町のあちこちで飾り付けやら、そのあとの打ち上げ宴会が行われ、一気に町中がお祭りムード一色に変りました。

私の会社は土曜日が営業日になっているので、残念ながら土曜日の出し物には参加できません。その分、日曜日は全開モードになります。ウィンク

日曜日のモンバトVジャンプカップは当然スルーです。小学生以下ペアの大会なんてどうでもいいわい!ぷー(ホントは大会にも行きたいんだよな~)

そういえば、『メーカー(スクエニ)さんに「8月のモンバト大会は年齢制限なし大会にしなさい」と言われました』とお店の兄ちゃんが言っておりました。

最後の大会になるのがその理由だとか。

まあ、今となってはどうでもいいかな。もう私はお腹いっぱいです。(笑)

ただ、息子は大会に出て勝ちたい気持ちがまだ残ってるみたいです。

前回、使う予定のデッキを温存して決勝戦に行けずに負けてしまったのが心残りのようです。

くじ運頼みですが、エントリーしに行きます。私はどうかな~。周りの動向を見て決めます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.24 06:10:44



© Rakuten Group, Inc.